ひるねのくに

77777

★自慢話キャンペーン第十弾★

いま発売中のイラストレーション(玄光社)という雑誌に、
なぜか おくはらが 偉そうに 載っております
話が来た時は 本当に びっくりした

イラストレーションという雑誌では
「チョイス」というイラストレーターの登竜門のような
公募をやっとるんだけれど、それに出した事が2、3回あって
それにかすりもしなかった自分が この雑誌に載るなんて
思いもしなかったからです

取材の時、家まで編集者さんとカメラマンが来て
一枚の絵を仕上げていく様を撮ってくれました

どんな絵を描くか 決めて無かったけれど、
50枚に1枚描けるか 描けないくらいの
すごく好きな絵が 描けました
(その絵はイラストレーションの紙面とホームページで販売しています
 気に入っているので、強気の値段だ)

私は昔から本番に強いんだぞう


中学生で器械体操部だった頃、
平均台での2回連続前転を、練習で一度も成功させた事がないのに
練習試合で成功させた事があります
その時は、市か県の平均台で1位になりました!
どっちかでだいぶん違うけど 自慢話です
成功させたのは、後にも先にも その一度だけです
(ずっと補欠だったから、練習試合しか出た事ない)


後、高校生の時に 友達とコントを作って
北海道のお笑い番組のオーディションを受けたら
何位以内かに入れて、テレビに出た事がある
その時の司会がタカ&トシだったって、
こないだ その時の相方に教えてもらいました
自慢話です


家の猫は いつも可愛いです
いつもです
自慢話です

まどべのまる


明日で自慢話キャンペーンは終わりです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じまキャン二けたv-272

私も、まんまるがかりに加わりたいです。
もちろん、ワイロは削り武士!

天狗見えました!
天狗なのに、82丸見えでした(^^)/

あー、最終回、期待しています!

ひゃらりら♪ | URL | 2012年02月04日(Sat)00:59 [EDIT]


ひゃらりら♪どんへ
先ほど、天狗が削り武士をかっさらいましたので
いつでも まんまるがかりになれるよ~
きょうは、ギャラリーにもまんまるがかりの赤ちゃんが
遊びに来てくれたそうです

天狗の82は何色かなあ?以外と純白m、、、、、_:かなあ?
(m、、、、、_:は、ふうちゃんがタイプしました
 どういう意味だろうねえ?)



ろぱーと | URL | 2012年02月04日(Sat)23:11 [EDIT]