ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

おわりははじまり

★自慢話キャンペーン第十一弾★

「ラジカル」というバンドの
ゆうほちゃん&けんいちくんが
「バケミちゃんのテーマ」を作ってくれました


本当は、今夜からホームページで
無料ダウンロードできるようにしたかったんやけど
やり方が どうにもこうにも思い出せないので
明日か、あさってか、そのつぎくらいに
ダウンロードできるようにします

お楽しみに♪

こんどライブでも歌ってくれるそうです!
自慢話です!!!

きょうで自慢話キャンペーンはおわりです
(数の数え方を 途中で 間違えていて、
 本当は第十一弾じゃなかったよ)

ちょこまか展3(さんかいめ)も
きょうで おわりでした

最後の日も、たくさんの人に会えたし
並んでいる絵を見て いろんな感想を
直接 言ってもらえたり
絵を見ている後ろ姿を見れて 楽しかったです

あと、けいたろうくんの読み聞かせのイベントが
おもしろかったーーーー
プロだーーーー
来てくれた人達の 反応もおもしろくて
みんなの顔も見たいし、けいたろうくんの読み聞かせも見たいし、
私はキョロキョロしました


ありがとう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪♪♪

[色:FF0033]♪♪♪[/色
おくはらゆめ さま

初めまして。
昨夜(2月4日)、本屋で手にした「イラストレーション」で作品を拝見したしました。
一目で好きになりました!
個展をなさっていたのですね、それも昨日まで。
個展のことは、こちらのブログにお邪魔して知りました。
一日早く知っていたら伺えたのに、残念でなりません。

次回を心待ちにしています。

また貴ブログ、寄りますね。
楽しみにしています。

井上京子

井上京子 | URL | 2012年02月05日(Sun)11:28 [EDIT]


可愛い~(*^_^*)

展覧会最終日ゆめさん発見!!
幸せオーラ全開!!
小さくて可愛くて軽快な関西弁が似合っていて妖精のようだったよ☆
緊張して話しかけれず…次は勇気を出して…無理・無理!!
こっそりちょこまか楽しみました♪
ありがとうございました

えだまめ | URL | 2012年02月06日(Mon)21:23 [EDIT]


じまキャン参加したくらいじゃ物足りないので、私も、そのうち、直接感想を発表しに参りま(´ω`)♪す♪

あー楽しみ。

最後に私の自慢。
『会いたいは叶う』

ひゃらりら♪ | URL | 2012年02月06日(Mon)23:37 [EDIT]


嫁入り~

ちょこまか展お疲れ様でした!
本当だったら最終日も行って、ゆめさん達に会いたかったですが…無念!
今度個展を開催するときには是非直接お会いしたいです。

本日無事にチュンタちゃんが到着!
さっそく机の正面壁に飾っていつでも眺められるようにしましたよ~v
幸せにします(ふかぶかと礼)

リサコ | URL | 2012年02月07日(Tue)12:05 [EDIT]


井上京子どんへ
はじめまして どうもありがとう~
一目で好きになったという事は
かの有名な「一目惚れ」というやつでしょうか?
とっても とっても 光栄であります
京子どんのURLをたどりました!
浮気性な歌唄いさんなんですねえ♪
ゆめどんも浮気性な絵本作家です
気になる事は 全部したいですよねえ
いつか お会いできますように~


えだまめどんへ
うお~!よよよよよ「妖精」!
よく「妖怪」っぽいと言われるのですが
「怪」と「精」の間違えでは ありませぬか?
そして、えだまめどーーーーーん!
こっそりちょこまか楽しんでくれたのも嬉しいけれど、
ゆめどんは 関西の女やさかい、
こんどは どうか お気軽に話しかけてくだせえ
来てくれて どうもありがとう~


ひゃらりら♪どんへ
「ひゃらりら♪どんの自慢を聞いて、
 なんだか、もう会った気分だ」
と ゆめどんが申しておりますよ
いつかきっと来る その瞬間を 楽しみにしています


リサコどんへ
水浴びチュンタどんの事、よろしゅうたのんます
(こっちも 深々と礼)
ゆめどんといしいどんへの
茶色い袋と可愛いお手紙、しかと受け取りました
お手紙の裏面に、なんか笑っちゃったよ
あはは うふふ どうも ありがとう~ 

ろぱーと | URL | 2012年02月08日(Wed)23:41 [EDIT]


