ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

2012.3.1

昨日、3月1日は
月影の お誕生日でした
11歳に なりました

つっきー、おめでとう ありがとう
タラをたらふく食べましょう

友達が遊びに来たので、人見知りキャッツのふうちゃんは
ぜんぜん出てきませんでした
人間大好きつっきーは、ヒーターの前で のんびりしていました
ふうちゃんに ちょっかいをかけられる事もなく
人間の女子に よしよししてもらったり
人間の男子に「にゃーにゃー」としゃべりかけられたり
いいお誕生日になったと思います


夜は「おなかがギュルン」の打ち上げをしました


おなかがギュルンおなかがギュルン
(2012/01)
長崎 夏海

商品詳細を見る


長崎夏海さんに、初めて会えました
夏海さんは、沖永良部島で
強風の時に 一瞬浮くという おとぎ話のような家に住んでいて
旦那さん1人と 猫6匹と 犬1匹と 鶏4匹と暮らしているそうです
いつか 遊びに行きたいです

美人でスケバンの猫が居るらしいので
会えたらいいなあ
2ヶ月とか家出する破天荒な可愛い子らしいです
今も家出中だそうです

私も 中学の時に 一週間、家出したなあ
残念ながらスケバンじゃなかったけど、
短い人生、1回くらいスケバンやっとくんだったなあ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

