ひるねのくに



PageTop

おくはらゆめのオシャレ日記

ツモリチサトのオシャレな猫のスパッツを
バイト先の学童に はいて行ったら
他の先生達が「かわいい」とほめてくれた

私「子供らがキモイと言う顔が浮かびます」
先生A「あ~!絶対言う!」
先生B「可愛いと思っても、まずキモイって言うよね!」

子供らが帰ってくると さっそく
「あ~!猫だ!キモーーーーイ!」
と言われた

(フハハハハ!お前らが言いそうな事なんてお見通しだ!)
とオシャレな私は嬉しかった

「キモイ猫なんて、こうだ!こうだ!」
と、子供らからツンツン攻撃される
ツモリチサトの猫達は ずっとニコニコしてた
さすがツモリチサトだな!
「キモイ」なんて言葉を笑い飛ばすオシャレさだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

