ひるねのくに

フェフェフェッ

フェリシモのインターネット本屋さん
@Bookportのカタログ、
213号と214号の表紙を描きました
ええ感じに描けたと思う!


ふぇりしも



それと、こないだ描きあげた絵本の初校(最初に試しに刷ったもの)が
とてもきれいに出てきました~!
何度か 刷り直して
もっときれいになるそうです てやんでえ!
わっしょい わっしょい まつりだまつりだ
色校まつりで~い


その絵本は5月に出版される予定なので、クイズを考え中です
いそいそ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てやんでぃ

なんかナースステーションの休憩室におかれていそうな感じですね(笑)

オツです

クイズも楽しみ、今度は何にあえるかな?(笑)

っていうかかまぼこ板展出場決定おめでとう!(?)

締切日は…OK山敬ですね(笑)

なんだ、けっこう意外と人気あるみたいですね(富永一朗&車だん吉効果?)(爆)

山敬 | URL | 2012年03月23日(Fri)05:37 [EDIT]


山敬どんへ
「お笑いマンガ道場」世代のゆめどんは
審査員を見て、わくわくしています
一位は、地元の人に譲るつもりだけれどお、
もし 取っちゃったら、あ~ら ごめんなさいねえ!
ふふふ~(邪念のかたまり)

あと、クイズ楽しみにしててくださあい♪

ろぱーと | URL | 2012年03月24日(Sat)20:38 [EDIT]