ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

クイズだぞ!かかってこ~い!

いつも、さく・えの えほんが出る時に
クイズを やっているので やりま~す!


少しずつ クイズに参加してくれる人が増えてきて嬉しいです
「続ける事に意味がある」とかいいますが、
はっきりいって このクイズは「無意味」かもしれません
でも あみだくじをしたいがゆえに、やるのであります!


今回も 4択です!番号でお答えください
当たりだった方の中から、厳選なるあみだくじで選ばれた1名様に
えほんと、小さな原画(あなたの好きな物を描きます)をプレゼントします♪


★クイズ★2012年5月に、さく・え おくはらゆめの
     新しい絵本が出ます
     主人公が かぶっている帽子は、どんな帽子でしょう?

1ばん 「あくまのぼうし」
2ばん 「むぎわらぼうし」
3ばん 「さかなのぼうし」
4ばん 「シルクハット」

ぼうし



★クイズへの参加方法★
メールで 件名に「クイズ」と書いて、
本文に 答えの番号と、お名前(あだ名などで結構です)を書いて
okuharayume☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで送ってください

★クイズのしめきり★
2012年4月22日の24時まで

★クイズの結果発表★
4月25日頃 このブログで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まってました!

ギョギョ!(笑)
ついにきましたか
家族一同首を長くしてクイズ待ってました(笑)

満を持して応募いたしますね☆

娘は「おちゃするぞ」が発刊されるのを楽しみにしております(いつの話だよ!?)

あとたしか20はかまぼこの締め切りでもあったね
私もかまぼこ板に描かなきゃ(笑)

山敬 | URL | 2012年04月13日(Fri)14:26 [EDIT]


山敬どんへ
ギョギョ! ようこそ!
ご参加 待っていたよ~
ぼくも「おちゃするぞ」読みたいなあ
きっと和室だよねえ!
娘どんは「畳」お好きかなあ?

ゆめどん、まだ かまぼこの板を手に入れてないよ
かまぼこ買いに行かなきゃ!

ろぱーと | URL | 2012年04月13日(Fri)17:21 [EDIT]


