ひるねのくに

がー

画像がでかい!二個前の日記!
ごめんなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです。

こんにちは。

去年、富山県の黒部市美術館で開かれていた絵本の原画展で、おくはらさんの絵本に出会ったうずまきです。
あの時、おくはらさんのブログに「グッツはいつ販売されますか?」と書いてから、音沙汰なくてすみません。。

あれからかれこれ1年になりますね。
私は、あの後しばらくして、二人目の女の子を出産しまして、その赤ちゃんは今やもう11カ月になります(早い!!)

今日、久々に黒部市美術館に行きまして、米澤さんからおくはらさんからのプレゼントをいただきました。
本当にうれしく、涙が出そうでした。
幸せです!!
本当に幸せです!!
ありがとうございます。
だいすきです、おくはらゆめ!!!

今、開催中の『絵本の絵の世界』で、おくはらさんの旦那様の絵本も見てきました。
いや~、よかったです!!
大爆笑してきました(美術館だけど大爆笑できる黒部市美術館、好きです)
一緒に行ったママ友さんズも笑っていましたよ。
今日は下の子だけを連れて行ったので、後日、上の子も連れて行って『かえうたかえうたこいのぼり』を読んで、買ってあげようと思っています。
あ、そうそう、上の子はおくはらさんの『ワニばあちゃん』を今でも時々出してきて、幸せそうに読んでいますよ。

これからもステキな作品を届けて下さいね。
旦那さまにもよろしくお伝えください。
お二人とも大好きです。


うずまき | URL | 2012年05月12日(Sat)02:54 [EDIT]


うずまきどんへ
赤ちゃん、もうすぐお誕生日ですねえ!
おめでとう~おめでとう~
うれしいなあ

米澤さんは、さすがヘンテコリン部の部長です!
うずまきどんに無事にプレゼントを届ける事が出来て
ゆめどんは大喜びです!
しかも「だいすきです」と告白してもらえて
ゆめどんは大興奮です!!

大爆笑できる黒部市美術館に、今月の終わり頃
ゆめどん達は初めて遊びに行く予定なんですよ~
ばったり会えたらいいなあ

ろぱーと | URL | 2012年05月13日(Sun)12:03 [EDIT]


うわぁ。

今月末とはいつですか?
会いに行きたいです。
私はまだ育休ちぅで、結構暇なので、いつでも行きますよ。
詳しく決まったら、教えて下さい。

うずまき | URL | 2012年05月13日(Sun)17:26 [EDIT]


うずまきどんへ
ありがとう~
今回は友達らと一緒に行く、いきあたりばったり旅で
25日か27日の何時に行くか分からない感じです
でも、ゆめどんが もしも会えた時に初対面でも分かる合図を
メールしときましたので、見てみてくださ~い♪

ろぱーと | URL | 2012年05月15日(Tue)12:57 [EDIT]