ひるねのくに

渡る世間はハム太郎ばかり

昨日、小2の女子に
「お腹見せて」と言われたから
こっそり見せてあげたら
「やぱっ!」と言われた

「おへそ、ちゃんとある?」って聞かれた

、、、腹筋でもするか


昨日は、ドッヂボールと将棋をしてから
“とっとこハム太郎”のおもちゃで遊んだ

ハム太郎のおもちゃは、
シルバニアファミリーのハム太郎版みたいな感じで
おままごとみたいな遊びなのに
小4の男子も「いれて~」と入ってきて
「以外だなあ」と思っていたら
やっぱり最後は「戦争」とか「大爆発」とかが起きて
ハム太郎の友達の リボンちゃんが
「天国に行ける」という甘い文句にだまされて
結局は 地獄に落とされたし、
テレビで放送したら 視聴者からクレームがたくさん来るであろう
“とっとこハム太郎”だった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんじゃそりゃ~!

とっとこ慶太郎 | URL | 2012年05月15日(Tue)10:10 [EDIT]


とっとこ慶太郎どんへ
こんど出演してみるかい?

ろぱーと | URL | 2012年05月15日(Tue)13:01 [EDIT]