ひるねのくに

蛍光ピンク

6月に岩崎書店から発売される絵本、
「みんなのはなび」の試し刷りが出てきました~
はなびの色が綺麗に出てて、いい感じです♪
蛍光ピンク!

原画と比べてみると「惜しいっ!」という所もあったので
直してもらって、今より良くなって
絵本になる予定です
お楽しみに!coming soon!
今世紀最大の創作費! 50那由他円!
今、信じられない豪華キャストが顔を揃える!
世界中を震撼させる超絶スペクタルワイヤーアクション!
(最後の3行は嘘やし、私はスペクタルの意味を知らないです)


そうそう、
いろんなネットショップで、もう表紙が見れるんだよ
早い!
タイトルもストーリーもバレているけど、
今回も クイズをやります!
どんなクイズにしようか 考え中です



みんなのはなびみんなのはなび
(2012/06/20)
おくはらゆめ

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火だ花火だ!

わ~すげ~!楽しみすぎる~!
50那由他円かかっているなら、私は100不可思議円出します!(うそ)
チュンタの花火にもグッときましたが、またグッとさせてもらえる予感いっぱいです。
クイズも今度こそ当ててやる~。

この前「シルクハットぞくはよなかのいちじにやってくる」を買いました。
そして人生で3回目の読者カードを書いてしまいました。
読者カードには娘も感想を書きたいと言うので書かせたら、果てしなく高い位置から評していて、おもしろいのでそのまま送ります。

どうも娘はゆめさんの事を同年代の子だと思っているのでは?(娘6才)
サイン会でゆめさんに会った時も「ゆめさんって結構小さい子だね~」って言ってましたし。
多分そんな目線からの感想文です。

私はシルクハットぞくにすごく魂を揺さぶられてしまいました。
年に何回かしかない魂揺さぶられ…。
悲しい話でも泣ける話でもないのに、なんか涙がでちゃいました。
チョコッとしたお話なのにね。何の涙だ?
ゆめさんにしかないアレにきちゃいました。
アレって何だ?う~んきっとアメリカ人にはわからないアレです。

今度のクイズに当たって、見事あみだにも勝ち抜いたら、私がシルクハットぞくにアレしてもらってる絵を描いてもらう予定です。
は~楽しみ~。当てるぞ~。

なんかアレばっかりですみません…。


くー | URL | 2012年05月16日(Wed)10:35 [EDIT]


くーどんへ
おおお!
くーどんの100不可思議円で
何をしようか妄想中です
世界中に 洞窟を作って 宝箱を設置したいなあ
宝箱には時々、罠がかかっていて
落とし穴におっこちたりするのです
ぐふふ
その時は、娘どんの果てしなく高い位置からの
ご意見も ちょうだいしたいです
おもしろい事 考えてくれそうです

読者カード、ゆめどんと一緒に首を長~くして待っています
ゆめどんは娘どんに友達みたいに思われて喜んでいます

この世は けっこう
アレがアレでアレな気がします~

秘密のコメントをくれた絵◯日◯どんへ
コメントうれしかったです~
まんまる体操は 無事に聞けたかなあ?
上野の日は、良いお天気でしたねえ♪
家族で喜んでもらえて、ゆめどんも大喜びで
また会える日を楽しみにしています

ろぱーと | URL | 2012年05月20日(Sun)12:11 [EDIT]