ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

ロールケーキパワー

おとついは、飯野和好さんとクレヨンハウスで対談しました
来て下さった方々
どうもありがとうございました!

飯野さんの、
「丈夫で大きいけれど何処に行くのか分からない船」
に乗っかりました

最後に飯野さんが絵本の読み聞かせをして下さって
それが すごく面白かったです!
太鼓、セリフまわし、殺陣、
実写版飛び出す絵本です

そんな飯野さんが座長をしている「てくてく座」
という劇団に入る事になりました
次回の公演は9月29日紀ノ国屋サザンシアター!!
まさかの女優デビューです
(きこり役)


昨日は、ロールケーキを食べました
私の血管にほとばしるロールケーキ!
(これは最近読んだマンガの言い回しです)
今週は、絵本の描き直しをします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ

どういたしまして(笑)

度々失礼しましたm(_ _)m

池田くノ一 | URL | 2012年06月18日(Mon)23:05 [EDIT]


ステキ!

女優デビューですか! すばらしい。
「Wの悲劇」の薬師丸ひろ子を思い出しつつ
「日光江戸村」の欽ちゃん劇場(今はなき)を思い出しましたよ~。

飯野さんの絵本も大好きです♡

きんぺ | URL | 2012年06月21日(Thu)00:26 [EDIT]


池田くノ一どんへ
いえいえ、こちらこそm(_ _)m
にんにんでござる!
(にんにんの顔文字を作りたいなあ)

きんぺどんへ
ステキな女優を目指し中のゆめどんは、
まず「きこり」の衣装を着こなすところから
スタートです
いまんとこ、新宿と塩竈で「きこり」になる予定ですが
いつか南の国でも「きこり」になれますように
おいもの神様にお願いしてみよう

ろぱーと | URL | 2012年06月21日(Thu)19:24 [EDIT]


