ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

リザードン

最近、学童ではポケモンの絵を描くのが流行っている
ポケモンの本があるので、
それをお手本にして描く

一生懸命描いてると子どもから
「へたくそ」とか
「なんか違う」とか言われる

リザードンというポケモンを描いたら
一年生の女子に
「これは、まあまあうまいじゃん」
と言われて ガッツポーズした
「おら、リザードン描きになるだ!」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ろぱーと おひさしぶり
元気になったよ
無職だよ!

僕はピカチュウかけるけどな!
他はなかなか複雑で難しいから
そっくりには描けないなぁ

ちなみに
リザードンは嫁さんの一番のお気に入りです

しん。 | URL | 2012年06月27日(Wed)21:03 [EDIT]


しん。どんへ
元気な無職!
イエイだよ!

ゆめどん、こんどお嫁どんにリザードンを描きます
お嫁どんは 色塗ってくれますか?
あと、ピチューも 得意です!
ピチューは、ピカチュウの弟かなあ?
顔が似ているね
あと、馬ポケモンの、燃えてるやつが可愛いから好きです

ろぱーと | URL | 2012年06月28日(Thu)23:40 [EDIT]


いいね、いいねぇ
色塗ってもらおう

ピチュー描けるなんて天才や?
ピチューはピカチュウの進化前なんだよ
だからピカチュウそのものなのかも
なんだかややこしいねん
僕も理解できてないことが山ほどです

久々にピカチュウ描いたら
なんか違うわ!違うピカチュウや!

しん。 | URL | 2012年06月29日(Fri)22:32 [EDIT]


しん。どんへ
ポケモンの道は1日にしてならず、、、、
と誰かが言っていたような 言ってなかったような
ピカチューやピチューやリザードンの
お腹が ぽってりした感じが好きです
あと、ピチューの手が可愛いです

ろぱーと | URL | 2012年06月30日(Sat)23:29 [EDIT]


出遅れたっ(;゜Д゜)

ろぱーとさん久しぶり!
もえる馬は、ポニータかな?成長してギャロップかな?
わたしはあと、ガーディとウィンディというほのおタイプの犬もすきです!
よかったら、お友達にも聞いてチェックしてみてください☆

リザードン!気長に待ちます!
ちなみにわたしはアニメのリザードンのクールなすましがおが好きです。

ケイカ | URL | 2012年07月04日(Wed)20:47 [EDIT]


ケイカどんへ
ひさしぶり〜!
リザードン、腕をみがくね!楽しみにしててね
リザードンはクールな一面があるんだね すてきだな
もえる馬はポニータでした!
性格は知らないけれど、見た目がカッコイイです
あとウリムーも可愛いです
(ずっとウリブーだと思ってたけど)
ほのおタイプは、カッコイイのが多いねえ
ガーディとウィンディも教えてもらわないと〜
あ!でも みずタイプのスイクンもカッコイイ!




ろぱーと | URL | 2012年07月05日(Thu)13:38 [EDIT]


