ひるねのくに

インターネットの無い世界

10日間位、いわき市小名浜に行ってきました
子ども達と大漁旗を作ったり、絵本を作ったり、
おいかけっこしたり、サッカーしたり、
木登りしたりしました

小名浜は 港町で
風が気持ち良いので、
木の上でコアラみたいになっていました

まだ、想い出を反芻中なので
いろいろ あらためて書きます



10日間、インターネットしなかったんやけど
インターネットが無い方が
自分にはいいんじゃないかと思った
ホテルにテレビが付いてたけど、テレビも無くていい
ホテルの1階に漫画がいっぱい置いてあったけど、
漫画は必要だった!
あと、猫が必要だ!なぜならば猫はほわほわだから!
たいていのホテルはほわほわ不足です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫は必要

ほわほわ
この時期顔をくっつけると顔じゅう毛だらけになってしまうけれど(^^;;

池田くノ一 | URL | 2012年08月03日(Fri)09:12 [EDIT]


池田くノ一どんへ
そうそう!そうなのです!
もしや、くのいち先輩の家にも猫さまが?
最近、うちのふーさまは「忍法毛だらけの術」
を多用するので
家のすみずみに、ふーさまのほわほわが
落っこちています

ろぱーと | URL | 2012年08月05日(Sun)22:23 [EDIT]


ほわほわを

たくさん集めてごにょごにょ丸めてボールにすると、自分の匂いだからか?すごくジャれてしますよ~。
うちのほわほわ猫はキジトラ白のレイチェルといいます(=^x^=)

池田くノ一 | URL | 2012年08月06日(Mon)12:50 [EDIT]


池田くノ一どんへ
レイチェル!
お洒落な名前だなあ〜
べっぴんさんそうだなあ〜
ゆめどんも、雪ダルマならぬ毛ダルマを作ったり、
集めた毛を布でくるんで、ねずみのおもちゃを作っています
毛ダルマは、ふーさまがバラバラにしちゃいました

ろぱーと | URL | 2012年08月11日(Sat)13:29 [EDIT]