ひるねのくに

それでどうなるの?

今月いっぱいで
学童のお仕事が一旦おしまいです


まだ子供達には言ってなかったんだけど、
よく遊ぶ子に「来週もいっぱいポケモン描いて〜」
と言われたから
「私 来週で辞めるから、ポケモン描くより
 おいかけっことかドッヂしたいなあ」
って言ったら
「辞めるってなあに?」
と聞かれた

「えーと、ここに来ないって事だけど
 私は時々遊びに来るつもり」
って説明したんだけど
「それでどうなるの?」
と言われた

う〜ん、どうなるのか
私にも分からないぜ









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいことかんがえた~(笑)

その子に
「夜中の1時
にやってきてやきいもするぞ~」
とゆえばいいんだよ(爆)

なにはともあれ学童お疲れ様でした

山敬も今夜夜勤なので夜中の1時に患者さんに、アレ
こっそりしますね
(シルク…じゃなくてナースキャップかぶって…っておまえ男だろ!?)(爆)

山敬 | URL | 2012年09月21日(Fri)11:20 [EDIT]


山敬どんへ
おお〜!いいねえ
夜中の1時にやきいも、楽しそうだなあ
でも、その時間は児童館に だあれもいない!
バケミちゃん誘わないと〜

山敬どんも、
いつもシルクハットがかりのおしごと
おつかれさま〜

ろぱーと | URL | 2012年09月23日(Sun)00:53 [EDIT]