ひるねのくに



PageTop

アレ?

最近、鼻水と目のかゆみがあって
目ん玉の裏側までかゆくなってきたような
気持ちになったので病院に行きました

ほんだら「猫アレルギー」である事が分かりました
もう15年以上猫と暮らしてるのになあ〜
目薬したら 目のかゆみはマシになって、
猫を抱っこしても すりすりしても
お腹の毛ごしに深呼吸しても(これが好き)
今のところ 大丈夫です
よかったーーーー

それに
「チョコチップクッキーアレルギー」とか
「カレーアレルギー」とか
「おにぎりアレルギー」じゃなくてよかったーーーー


鼻水も止まったし、
普通に息が出来るのが すんごく嬉しい
スーハー スーハー
げんきって すんばらしい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレーもチョコレートも
おにぎりも食べられないなんてショックだなぁ。
特にチョコレートは冬が一番うまいんだぜ
今日もチョコレート食べました。

アレルギーおだいじにしてください。
元気だから今日もチョコレートが食べられる。

しん。 | URL | 2012年11月16日(Fri)20:58 [EDIT]


聞いた話ですがプラズマクラスターとか空気清浄機が猫アレルギーを抑えられるそうですよ。

寿呑(じゅのん) | URL | 2012年11月16日(Fri)23:35 [EDIT]


しん。どんへ
ぼくも、ゆめどんも、
ほぼ毎日チョコレートだぶう
この季節のチョコレートはうまいぶう
1月に一緒にチョコレート食べれますように

寿呑どんへ
テレレテッテッテー♪ゆめまるは
プラズマイオンが噴出する空気清浄機を
手に入れた!
HPが3、MPが4、AT(アレルギー耐性)が5アップした
鼻水と目のかゆみが消えた

ろぱーと | URL | 2012年11月20日(Tue)16:45 [EDIT]


