ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

やるねえ

絵本「シルクハットぞくはよなかのいちじにやってくる」
が3刷目になりました!
どうも ありがとうございます



シルクハットぞくはよなかのいちじにやってくる (絵本・こどものひろば)シルクハットぞくはよなかのいちじにやってくる (絵本・こどものひろば)
(2012/05/01)
おくはら ゆめ

商品詳細を見る




さく・えで3刷目になったのは
この絵本が初めてです
私は売れる絵本が作りたいわけじゃないけど
やっぱり嬉しいです



そうそう、さっき
ハンターハンターというマンガの夢を見ました


HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)
(1998/06/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る



夢の中の私は女戦士で
崖にぶらさがっているゴンとキルアを
ヒソカの攻撃を避けながら
助けました!
めちゃめちゃいい判断力でした
ヒソカが「やるねえ」と言ってくれた
みなさんに お見せしたかったワー









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー!わたしは先日、職場で午前中からキッチンのひとと「クルタ族が…、緋の目が…」ということを、いい年したおとな二人で大真面目に話し合ったところでした!
どうやらジャンプで番外編をやっていたらしく…知らなかったので、読み損ねて残念です。
ヒソカにやるねぇと言わしめたゆめちゃんの活躍、見たかったですー!

そして順番逆になりましたが、えほん三刷目おめでとうございます☆

ケイカ | URL | 2012年12月20日(Thu)09:41 [EDIT]


ケイカどーんへ
ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとう〜
(エコーじゃないよ、3刷分だよ!)
午前中からクルタ族の話とは、ヘビィだねえ
でも ゆめどんも一緒に熱く語り合いたかったそうです
ゆめどんはダンチョーとマチが好き
キルアも好き

ジャンプの番外編、同じく読みそこねた!
単行本に入りますように〜

ろぱーと | URL | 2012年12月23日(Sun)09:59 [EDIT]


秘密のコメントをくれた◯ま◯いどんへ
縦に読んだら「塩舐め年活」のコメントを
どうもありがとう〜
ゆめどん晴れて35歳になれました
みなさま よいお年を〜!

ろぱーと | URL | 2012年12月29日(Sat)13:54 [EDIT]


