ひるねのくに

自転車に乗ってあけましておめでとう

「インターネットで注文した紙がなかなか届かない!
 遅い!遅いぞ!」
と思ったら、まだまだお正月なんでした



小さい頃のお正月は、いつも北海道のじいちゃんちで過ごしました
元旦が近づくと親戚が集まってくるので
ばあちゃんと もちを作ったり
じいちゃんと しめ飾り作ったり
みんなで花札や五目並べしたり にぎやかでした
もう じいちゃんばあちゃんは あの世なので
最近は にぎやかなお正月を過ごす事は無かったのだけれど


今年の元旦は 夫のご家族と過ごして
とてもにぎやかでした!
汗かくほど笑っちゃった 楽しかったなあ



きのうは、ユザワヤに画材を買いに行ったあとは
ビール呑みながら 一日中ゲームしてました



きょうは、近所に住んでいる友達が
自転車に乗って干し柿を届けに来てくれました
うれしいなあ



いいお正月だなあ
よし、もうお正月は堪能したぞ〜
絵を描くぞ〜
さっき、描きかけだった「ニホンリス」の絵と
「アメリカンファジーロップイヤーラビット」の絵が完成しました



★きょうのびっくりニュース★
その①
ポンちゃんが年賀状をくれたんだけど
宛先の「所沢市」が「所ジョージ」って書いてあったのに
ちゃんと家に届いた!!
ポンちゃんも配達員さんも かっこいい!


その②
わたしは とてもおもしろいゲームに出会ってしまい
ずっと ずっと ずう〜〜〜っと やってしまうので
夫に「DSを展覧会まで預かって下さい」とお願いしました
えらい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する