ひるねのくに



PageTop

制作日記

もうすぐ展覧会やから
制作の様子を 写真に撮ってみたよ!
展覧会まで絵を見たくない人は
読まないでくださあい

今回は、日本画で描いてます
日本画って何なのか、そもそも絵って何なのか
よく分からないけれど、、、









おとついくらいに描けた
蝶の絵を額に入れたら 良い感じ






これぞ、額パワーです!
額、ありがとう
他にも小さめの絵をいくつか
描きました

今は
もう少し大きめの絵も描いてますよん





描きかけの絵って、なんかいいなあと
いつも思う
完成すると、つまんない絵になってしまう事が多いのは
私だけなのかねえ ハテネ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

