ひるねのくに

1月19日

一番上のお知らせにも書いてありますが
2013年1月19日の土曜日に、
メリーゴーランド京都で店長の鈴木潤さんと
「ギャラリートーク
 ときどきうた ときどきえ」をします

18〜19時までで
おやつ、お茶付きで1500円です


おくはらと潤ちゃんで、
絵本「まんまるがかり」の巻末に載っている
まんまる体操を演奏したり



まんまるがかりまんまるがかり
(2010/03)
おくはら ゆめ

商品詳細を見る




しゃべったり、小さい絵を ちまちま書いたりする予定です
ちまちま絵は来てくれた中の誰かにプレゼントしたいと思っています

まだあんまり予約が無いようなので再びお知らせさせてくだせえ
ガラガラだったら さびしいですなあ
(おもしろいけど)
もしもお時間が合ったら遊びに来てくださあい
予約はメリーゴーランド京都までお願いします
電話番号は075-352-5408です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する