ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

KYOTO

おおきに!京都に行ってきたどすえ

展覧会がはじまりました

しらんしわからんし

展覧会の様子です↑
写真より本物の方がいい感じです

見に来て下さった方、見に来て下さる方、
遠いから行けないけど見たい方、
どうもありがとうございます

19日の土曜日は店長の鈴木潤さんと
ギャラリートークをしました
私はとても楽しかったけれど、お客さんがどうだったかは分かりません
来て下さった方々、本当にありがとうございました!
今度から「まんまる体操」を歌う時は、もっと練習してからにします
「なんか、、、、ごめん」て感じになっちゃって すみません


今回の旅は 初めましての人も含めて
会いたかった人に会えて すごく嬉しかった
アイアムラッキーガール


そんで、お土産の見本で 中身が透ける役になる
ますおさんはアンラッキーボーイだと思う
でも、きっとますおさんは そうゆう「さだめ」を
ちゃんと受け止めながら生きているから
ラッキーボーイなのかもしれない

ますお

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

