ひるねのくに

こしょこしょばなし展

★しばらくこの記事をいちばん上にしておきます

展覧会のお知らせだぜ
こしょこしょばなし展

「こしょこしょばなし」展

場所:自由帳ギャラリー
   http://www.too-ticki.com/jiyutyou
   杉並区高円寺北2-18-11
   電話03-5373-0306
   
日時:4月21日(火)~5月3日(日)
   12時~19時30分まで
   月曜お休み

内容:新しい絵や 手作りえほんなどを 展示します
   
   26日(日)14時~15時まで、
   「こしょこしょ会」をします
  (えほんの読み聞かせと、ミニライブペインティング) 
   その時間は、貸し切りになります
   こしょこしょ会に参加されたい方は、メールにて要予約です
   お名前と人数をメールしてください
   予約やお問い合わせはokuharayume★gmail.comまで
   (★を@マークに変えて下さい)


自由帳ギャラリーは、
高円寺の北口から、徒歩3分くらいです
↓地図を描きました
こしょこしょばなし展
注意:あづま通りは、ほんとうは細い道です かたじけない 
線路沿いから左折する予定の人は、行き過ぎ注意です


在廊日は、初日と最終日の予定です
またブログでお知らせするので
よかったら 遊びに来てください

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いきたいなあ

いいなあ、楽しそうだねえ。ゴールデンウイークだからいけたらいいなあ。いけそうだったらまた連絡して予約したいと思います。高円寺、、遠くてそこはかとなくかっこいい街だわ~。

えつこ | URL | 2009年03月27日(Fri)21:15 [EDIT]


高円寺は、ティッシュが5個で158円なんだよ
夢のようだよ~

行けそうだったら、いつでも連絡してくださ~い
なんとなく予約でも だいじょうぶです
ぼくも居るよ!居るぜ!

ろぱーと | URL | 2009年03月29日(Sun)23:43 [EDIT]


行くー

行く行く。どの日曜日になるか分からないですけど。

高円寺はいい街です。
どんな高いスーツを着ていようが、七面鳥みたいな布をまとっていようが誰も浮かない不思議な街…。

ユリカ | URL | 2009年04月09日(Thu)12:15 [EDIT]


ユリカどんへ
どうも ありがとう~

高円寺は、ほんとうに ふしぎなみりょくが
あるなあ~
なんでもありな感じが だいすきです

ろぱーと | URL | 2009年04月11日(Sat)18:19 [EDIT]


おひさしぶりです。
すっごい昔のことなので忘れてるかもしれませんが・・・
らーめんまんの人です。
展示会のお知らせありがとねー!
もちろんいきますー!!

井の頭公園のらーめんまん | URL | 2009年04月14日(Tue)00:28 [EDIT]


井の頭公園のらーめんまんどんへ
ありがとう~
らーめんまんを描いてくれた
かっこいい女子は
あとにも さきにも ひとりだけらしいです!

ろぱーと | URL | 2009年04月14日(Tue)18:01 [EDIT]