ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

さいきんのこと

ゴールデンウィークに
札幌で用事があったから
ついでに旭川にも行きました

前にグループ展に出してもらった
ギャラリープルプルに遊びに行ったら
「句会」をしてて 参加しました
私がちょちょいのちょいとよんだ俳句を
先生が「そのまますぎますね」と
ぶった切ってくれました
そのまますぎる俳句はこうでした


せんろぞい ふきのとうたち せいくらべ


「これはダメですね」
とのお言葉をいただいた俳句はこうでした


とべとべとべ ふゆのくうきよ さようなら


俳句 やばい!楽しい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今月の

俳句大賞受賞(*・ω・)ノ

ぱしぱし | URL | 2013年05月20日(Mon)19:25 [EDIT]


ぱしぱしどんへ
「ぱしぱし俳句大賞 今月の部」を受賞した事を
ゆめどんは喜んでいます!
でも、せっかくなのにごめん!!!
ゆめどんは まだまだ甘いです
ここで一句!
ごがつとは はるかなしょかかな どっちかな 露波亜都 

ろぱーと | URL | 2013年05月21日(Tue)06:39 [EDIT]


