ひるねのくに

かば見

かばいい
きのうは、動物園に
カバをスケッチしに行きました
カバ すやすや寝てた
かばいい寝顔だのう

桜が咲いていたので
花見の人が多かった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふ

すごい。寝てるなぁ。かば。気持ちよさそ♪
「ほらみてみ!かば!」といってみせたら即座に「ばかぁ?」と聞き返した娘。そのあと、「あんぱんまんが~、いいっさー、え・ん・きっ(元気)を、だしって~♪♪」と、壊れたレコードのように、ご機嫌に繰り返しうたっています。

えつこ | URL | 2009年03月27日(Fri)21:12 [EDIT]


かば

うちの近くの動物園にはカバがいないので息子が感激して
ました。
お風呂場で毎晩カバのスポンジで洗ってるのです。
「カーバちゃ~ん!今日は公園でお茶の実拾ったんだよ~」
って感じで息子ワールドを広げてます☆

にちかママ | URL | 2009年03月28日(Sat)21:56 [EDIT]


えつこどんと、にちかママどんへ
壊れたレコードみたいにえんきな
ちいさな女の子と、
カバのスポンジとお話する
ちいさな男の子と、
みんなで一緒に あそびた~い
ぼく、ふたりに ついていけるかなあ

ろぱーと | URL | 2009年03月29日(Sun)23:39 [EDIT]