ひるねのくに

かたー へそー てのこうー

展覧会はじまりました
来て下さった方、どうもありがとうございます!

自分で展覧会しといてなんやけど、
絵を見てもらう事って
ハラハラしてしまいます

でも、絵を見てくれた人が笑ってくれたり
「これ好き」と言ってくれて
ちょっと勇気が湧いてくるのでした


ありがたいなあ 嬉しいなあ


写真撮り忘れたから
11日に撮ってアップします!


昨日は中川ひろたかさん主催の
あそびうたグランプリの決勝に遊びに行きました
(チラシの絵と、
トロフィーのこけしの絵付けをさせてもらったので!)

新しいあそびうた、
ヘンテコリンな大人、
笑う子供、
たくさん見~た~ぞ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポケウォーカーだけで
ピカチュウがレベル78まで育ってしまいました。
全く技をおぼえられていません・・。

しん。 | URL | 2013年09月09日(Mon)22:05 [EDIT]


しん。くんへ
ふははは!めっちゃ筋肉りゅうりゅうやのに
技が出せないピカチュウを育てたい時はそうします
涼しくなってきたので歩きに行ってきま〜す

ポケモントレーナーおくはらゆめ | URL | 2013年09月10日(Tue)17:58 [EDIT]