ひるねのくに

展覧会のようす
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いのしし!

ろぱーとくん!
いのししの絵 コメントつきでくださいって ゆめどんに言っておいて(*´∀`)♪

あと 絵の向きの熱い議論をしに行くと伝えてください♪

ぱしぱし♪ | URL | 2013年09月12日(Thu)20:25 [EDIT]


楽しみ〜♪

ゆめどんの原画が見られるなんて、わおわおわおー!
展示会のようすの写真で、あまりのかわいさに興奮しております♪
楽しみで〜す!
15日はゆめどんがおられるということで、ぱしぱしどんと見に行かせていただきますので、よろしくお願いしま〜す(^^)
ろぱーとくんにもいつか会いたいなぁ〜♪

かおり | URL | 2013年09月13日(Fri)16:43 [EDIT]


ぱしぱしさん&かおりちゃんへ

どうもありがとう〜 嬉しいでごわす♪
(ろぱーと在廊中のため、またまたおくはらです)

いのししって「いぽいのしし」の事かなあ?
:)


おふたりに会えるの楽しみにしてたのだけど
ラジオで外出は控えるようにと言ってる、、、
どうしたもんだ
おふたりも無理はなさなさらぬよう〜

おくはらゆめ | URL | 2013年09月15日(Sun)09:42 [EDIT]