ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

15日の在廊

今日の在廊
迷ったけど、今から行く事にしました
13時頃にはポポタムに着きます

夕方からお天気がひどくなるようなので早めに帰ります
(15時半頃まではいるつもりだけど、様子見て帰ります)

都内に大雨洪水警報や竜巻注意報出てるそうなので
もしも ここ見た人は 来ない方がいいと思う
安全第一

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風めー

15日に行くぞー!えいえいおー!
と、娘っ子と色々準備してたけど台風に負けました…。
無念…。
今夜のうちに台風が行っちゃったら明日行きたいな~。
ゆめちゃんに会いたかったな~。

しじゃく~ | URL | 2013年09月15日(Sun)12:58 [EDIT]


大雨♪晴れ♪ちょっと雨♪

今日は お疲れさまでした♪
そして 在廊ありがとうございました♪

ゆめどんがいて いろんな話ができたから『のってみた』が 手元にきてくれたんだと思います♪
かおりどんも同じ想いでしょう♪

あとは最終日 頑張ってください♪

ひゃっほ~♪

ろぱーと万歳♪

ぱしぱし♪ | URL | 2013年09月15日(Sun)20:20 [EDIT]


しじゃく〜さんへ
私もしじゃく〜さん&娘っこに会いたかった〜
ものすごくー!
今回の台風は、かなりお強い人だねえ
負けよう 負けよう!それがいい〜
来てくれようとしてくれてありがとう〜

ぱしぱしさんへ
昨日はどうもありがとう〜
おしゃべり楽しかった〜
アフリカへのもやもやした気持ちも
聞いてくれてありがとう
絵のいろんな所に気づいてもらえて、私も嬉しいけど
「のってみた」の子達も嬉しいんだろうな
ひゃっほうほう〜


おくはらゆめ | URL | 2013年09月16日(Mon)11:30 [EDIT]


