ひるねのくに



PageTop

秋の間合い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!?

ろぱーとは よく見てますね~♪

これが秋ってことは この間合いがなくなった時が冬だね♪
そして 真冬になったらゆめどんか 石井さんが写真に写るんだね♪(笑)

それか 姿が消えるな♪
どこにいるかは ろぱーとならわかるやろね(* ̄∇ ̄*)

ぱしぱし♪ | URL | 2013年09月28日(Sat)21:08 [EDIT]


ぱしぱし♪どんへ
もう、昨日の夜には
すれすれ毛の先っちょどうしがぶつかっていました
秋の夜長だねえ〜
寒い日は人間のひざ争奪戦になります

ろぱーと | URL | 2013年10月01日(Tue)10:50 [EDIT]


おひさしぶりです。

ふわぁ〜〜〜! この腕組み、たまらんですね。たまらん。
脇の辺りを、もしゅもしゅしたい。

きんぺ | URL | 2013年10月08日(Tue)18:19 [EDIT]


きんぺどんへ
我が家の猫達、
脇をもしゅもしゅすると
びよ〜んと伸びます 玉卵!

ろぱーと | URL | 2013年10月12日(Sat)09:29 [EDIT]


