ひるねのくに

パンパカパーン

きょうは クイズの正解と当選者の発表会です

くいず1
みなさん よういは いいですか~
パチパチパチ

正解は、、、、












4番のシマウマでした!
くいず2


パンケーキリクガメのパンさんは
シマウマと同じくらい人気があったよ
(みんな まにあっくだなあ)
くいず3


シロオリックスのシロウさんも
少人数ではありましたが、まあまあ人気でした
(みんな まにあっくだなあ)
くいず4


オグロヌーのヌーさんは、0票でした
ヌーさん ドンマイ!
くいず5


そして 厳正なるアミダクジの結果、
あみだくじ
プレゼントの当選者は
「もじゃちゃん」さんと「えっちゃん」さんに決まりました~
おめでとう~おめでとう~
(アミダクジ、楽しかったー!)


クイズに応募してくれた人、
どうもありがとう~ シマウマが主人公の
「くさをはむ」というえほんが、講談社から出版されます
4月の中頃から本屋さんに並びます

ちょっとだけ
パンケーキリクガメとシロオリックスとオグロヌーも
出てくるので 探してみてくださ~い
(ヌーさんは2回出てくるよ)
パチパチパチ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーん(T_T)
はずれちゃって悲しいけど、こしょこしょ展、最終日
には、えばらきから会いに行くね(*^_^*)


花沢不動産 | URL | 2009年04月09日(Thu)13:29 [EDIT]


ざんねーん

正解だったけど、あみだくじ外れてざんねんでしたー。
でも、正解発表の日まで、わくわくどきどきできて楽しかったです!
絵本の発売、もうすぐですね☆
クイズ、またやってくださいね!

あと、私、ヌーさん好きです。

かよこ | URL | 2009年04月09日(Thu)15:59 [EDIT]


発表~

あらら残念!!
でもアミダくじ楽しそう~
しまうま本屋さんでみかけるのを待ってまーっす☆

にちかママ | URL | 2009年04月09日(Thu)21:59 [EDIT]


みんな ざんねんだったカキコミを
どうも ありがとう~
また こんど クイズやりたいです~

花沢不動産どんへ
えばらきから、きてくれるの
おいどんも 楽しみにしてるがんす~
鼻を長くして 待っているがんす~!

かよこどんへ
わくわくどきどきしてもらえて
よかった~!
ヌーさん、写真が ぼやけちゃったところも
哀愁ただよっています

にちかママどんへ
アミダクジ、つくるのも
やるのも にやにやしちゃう
しまうま絵本、にちかどんも
気に入ってくれると いいなあ!



ろぱーと | URL | 2009年04月11日(Sat)18:33 [EDIT]


やったやった~♪

みなさまの残念な書き込みのあとに、うほほーいという感じのコメント失礼いたします(^0^;)
クイズもあみだくじもあたりました☆☆☆ありがとうございます!とってもうれしいです♪♪こしょこしょ展にてしまうま絵本いただくの楽しみにあと何日か過ごします!

えつこ | URL | 2009年04月13日(Mon)20:02 [EDIT]


アミダクジ運がつおいえつこどんへ
うほほいコメント ありがとう~
おめでとう~ おめでとう~ 

ろぱーと | URL | 2009年04月14日(Tue)17:59 [EDIT]


遅ればせながら

私もうほほ~いですよ☆
こしょこしょ展楽しみにしておりまする~♪

もじゃこ | URL | 2009年04月17日(Fri)17:23 [EDIT]


アミダクジ運のつおいもじゃこどんへ
うほほ~い うほほ~い
こしょこしょ展、もじゃ虫どんも来るのかなあ?
さわってみたいなあ~

ろぱーと | URL | 2009年04月19日(Sun)08:41 [EDIT]