ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

めんめんメシメシ

和歌山県の御坊(ゴボウ)という所に
行ってきました~
保育園で絵本を読んだり
絵を描いたりしました


「うまつき」っていう妖怪を描いてたら
子供達の中から
「びじんさま?」「きつねび?」「くらげのひのたま?」
という声がしました
リアル妖怪博士がおる

「さだこ描いて」「口裂け女描いて」
とかも言われて面白かったです

「怖い~」って
私の妖怪の絵を怖がっている子には
ぜひ、水木しげるの絵を見せてあげたいです
妖怪は怖くてなんぼ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

有難う御座います他!

こんばんわ!

お世話に成りました^^
無事お帰りに成られましたね♪

色々とお世話に成り
有難う御座いました

これからのご活躍
記念しております<(_ _)>

BY
保護者会長&お茶屋の若だんな

お茶屋の若だんな | URL | 2013年11月18日(Mon)17:59 [EDIT]


お茶屋の若だんなどんへ
こちらこそいろいろの準備や、
美味しいご飯、どうもありがとうございました!
若だんなどんも お子さん達も
おげんきでいてください

ろぱーと | URL | 2013年11月20日(Wed)09:52 [EDIT]


ろぱーとちゃん、こんにちは!
ゆめどん、和歌山に行かれたのですね〜♪福岡にも行ったり!すご〜い!
私は、和歌山出身なので、「あ!御坊!知ってる!」とテンションがあがってしまいました。
ゆめどんの「うまつき」気になりますなぁ〜(^^)
ぜひいつか公開してくださ〜い!(^^)
とゆめどんに伝えてね〜♪

あと、旅を楽しんでね〜♪って

かおり | URL | 2013年11月21日(Thu)13:07 [EDIT]


かおりどんへ
わー!かおりどん御坊知ってるんだねえ!
僕もテンションあがります オー!
ゆめどんが描く「うまつき」は
控えめな性格だそうです
こんど、何かに描かせましょう
ツメとかはどうでしょうか?
ようかいマニキュアです
(罰ゲームじゃないよ、マニキュアだよ)

ろぱーと | URL | 2013年12月03日(Tue)18:42 [EDIT]


