ひるねのくに

マッカートニィー!

昨日はポールマッカートニィのライブに行きました

ポールの 階段の登り方が
格好良かったので
影響されやすい私は もちろん真似しています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やぁやぁやぁ

といってもチャゲアスデハない(爆)
おくはらゆめがやってくるヤァヤァヤァと言いたかったワケです
最近お便りできなくて申し訳ないです(いやいや別に!?)
ポールがどのように飛行機の階段から変なハッピを来て降りてきたかはよくわかりませんが
楽しんできたようでなによりです(笑)

ではまた

山敬 | URL | 2013年11月20日(Wed)19:47 [EDIT]


マッカートニィー!

行ってきました~♪
かれこれ10年振りでしょうか。

マッカートニィー!
ポール 元気ですね~♪
怒濤の二時間半!!

見てきました♪階段登り。
ポールが 階段登るたびに クスクス笑ってしまいましたぜ♪

ぱしぱし♪ | URL | 2013年11月22日(Fri)12:51 [EDIT]


それ見たい― そう思うぶちょーです。
ろばーと、実況してーと、さらに思うぶちょーです。

ぶちょー。(へんてこりん) | URL | 2013年11月30日(Sat)14:28 [EDIT]


みなさま!
なんだかブログかインターネットか僕がおかしいみたいで
返事遅くなってごめんなさい

山敬どんへ
おひさしぶりです
相変わらずの山敬どん節のおかげで
あんまりひさしぶりな感じがしないけど
おひさしぶりです笑

ぱしぱし♪どんへ
いいなあ〜 生登り見れて〜
僕の全財産よりチケット代が高かったので、留守番でした
でもさあ、カメラは入り口で預けないといけないけど
携帯とロバは預けなくてよかったみたいだから
こっそり行けばよかったです

ぶちょー。どんへ
わあ!ぶちょーだ おひさしぶりです
実況してあげたいけど むずかしいです
いつかゆめどんがディナーショウをする事があれば
お披露目できると思います
イエロサブマリ〜ン イエロサブマリ〜ン♪



ろぱーと | URL | 2013年12月03日(Tue)18:36 [EDIT]