ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

メモ

「博士の愛した数式」
っていう本を読んでいたら
久しぶりに 数学の問題を自分で解きたくなって
いろいろ数字を メモしながら読みました

そしたら本の途中に
誰かが書いた同じ様なメモがはさまっていました

古本っていいなあと思いました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

傑作「博士の愛した数式」

あれはいい作品でしたね。ぼくは、同じ本を3冊買い込んで、友達に送り「ぜひ読んで」と感動のおすそ分けをしたのを覚えています。この小説のおかげで江夏豊の名前が球界を超えて広く永遠に残るというのも江夏ファンのぼくにとっては嬉しいことでしたね。

Jiro | URL | 2014年01月15日(Wed)18:56 [EDIT]


Jiroどんへ
本のプレゼントっていいですねえ
僕は 江夏も友愛数も知らなかったけど
知れて嬉しいです

ろぱーと | URL | 2014年01月16日(Thu)18:54 [EDIT]


