ひるねのくに



PageTop

くもをつかむようなおはなし

ただいま自費出版に挑戦中です

白黒の絵で、2冊作っています
「これいいよ~!これいいよ~!」
と言いながら作っています
チョー楽しい





9月にあかね書房から「くろいながい」という
絵本が出版されるので、
その絵本の番外編を描いています


自費出版なんて100万円とか かかるんじゃないかと
思う方もいらっしゃるかもしれませんが
私は豪華に10万円位使う予定です
調べたら、もっともっ~と安いとこもあるみたいで(1万円とか)
もし好きなだけお金使えるなら自費出版遊びに はまってしまうと思います

もう既に、違うのも自費出版したいと思ってて
再来年くらいに作れるように貯金します

35歳位の時に気付いたが
貯金、だいじ!!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自費出版

すごいですね~
できあがったらほしいですが、どこで手にいれるのでしょうか?

にちかママ | URL | 2014年08月11日(Mon)12:51 [EDIT]


にちかママどんへ
わあ うれしい うれしい!どうもありがとう〜
最初は展覧会で販売する予定だけど、
遠くからでも買えないか考え中です
お楽しみにしててくださ〜い

ろぱーと | URL | 2014年08月12日(Tue)09:30 [EDIT]


ろぱーとちゃん、夏ですね〜♪スイカたべましたかー(^^)
9月の新作絵本、もうすぐなので、ぱしぱしどんととっても楽しみにしてま〜すよ〜!
そして、自費出版だなんてすご〜い!かっこいい〜!
どちらも心待ちにしているので、暑さに負けずにたくさん食べて、思いっきり遊んで、たくさん寝て、絵本づくり頑張ってくださいね〜♪

かおり | URL | 2014年08月15日(Fri)02:03 [EDIT]


かおりどんんへ
スイカまだで〜す 割りたいなあ
ぐるぐる回ってから 割りたいなあ
9月の絵本、いま試し刷りが出たとこで
とってもいい感じなので楽しみにしていてくださあい

ろぱーと | URL | 2014年08月16日(Sat)10:10 [EDIT]


