ひるねのくに

さよならゲーム またきてね

昨日、自費出版絵本の入稿に行ってきました
9月中旬に できあがりです
楽しみだい



これは見本で作ったやつ↑
表紙の紙、ちょっといいのにしたかったんやけど
料金表を見間違えてて お金が足りない
というハプニングがあり、今回は無理でした~

でも無事に入稿できたんだから
よかった よかった!

この自費出版絵本の元になる絵本
「くろいながい」は あかね書房より
9月7日(くろいながいの日)に刊行されます
本屋さんに並ぶのは9月中旬くらい!!!待ち遠しいです

あと、今年の年末に
もう一冊 さく•えの絵本が出せることになりました!
なので今から最近やってた
ロールプレイングゲームを売りにいきます





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9月だー

くろくてながいのかぁ・・・。
はやくみたいよぉぉぉ!もうじきだー。

うちの新人ねこは「ちゃっこい ながい(さきっちょちょっとまがってる)」だよ。

しじゃく~ | URL | 2014年09月03日(Wed)09:41 [EDIT]


しじゃくーどんへ
早くお見せしたいよぉぉぉぉぉ!!!
うちの若い方のねこは
「しろい ながい(さきっちょちょっとまがってる)」です

ろぱーと | URL | 2014年09月04日(Thu)13:04 [EDIT]