ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

ぽと申します

1文字の名前の人が この世にいることを知りました
「わ」さんです

例えば名字とつなげると
佐藤わさんです

わたしは もし1文字になるなら
「ぽ」がいいです
奥原ぽです




これは、次の絵本の表紙案の一部だよ
愛しい「ぽ」の字
タイトル文字は
後藤美月さんが作ってくれました

なんと今回は絵本のデザインを後藤美月さんという
イラストレーターさんがやってくれているのです

彼女は素晴らしい絵描きさんでもあるので
デザインに力を貸してもらえるなんて
とてもぜいたくな事です
自慢です
後藤さんのホームページ、おすすめやに!

年末に発売の予定~
早くみなさんにお見せしたいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やに。

新しい絵本楽しみですね。
「~やに」
むむ?これはもしや三重の方言の「やに」では?
と祖母が三重県出身だったので、さっそく後藤さんのHPでプロフィール拝見して、やはり!と満足したのでした。

80超えてるおばあちゃんの妹が今こっちに来てるんだ~。
だから多分久々におばちゃんから生の「やに」が聞けるよ~。

えつこ | URL | 2014年11月03日(Mon)11:18 [EDIT]


えつこどんへ
生「やに」いいなあ!
女の人の三重弁ってものすごく素敵です

ろぱーと | URL | 2014年11月06日(Thu)09:39 [EDIT]


きけました^^

おばちゃん、ちゃんときいたら91歳だったよ!元気でなによりでした。つっかけサンダルと買い物袋で三重からやってきてくれてたのよ、いつものことなんだけどびっくり。

そしてこれまたいつものことなんだけど、肩でももむよっていうと、私は肩凝らないんさ、って、孫のような私がもんでもらってました。それがまた気持ちいいの。

語尾の「なんさ」とか「やに」とかたくさんきけたよ^^

えつこ | URL | 2014年11月08日(Sat)11:21 [EDIT]


えつこどんへ
あはは〜!持ち物少ないのっていいねえ
ぼくも持ち物ないけど
ゆめどんは持ち物いっぱいです

91歳!元気やに!
肩もみ、ぼくもしてほしいです

ろぱーと | URL | 2014年11月16日(Sun)11:54 [EDIT]


