ひるねのくに



PageTop

10年間

気づいたら ブログを続けて
10年以上経っていたので
なんだか「10年も続けてすごい!えらい!」
と大満足してしまいました

そんで、ブログを辞めちゃおうと思います!

一年前から壊れそうなパソコンが
熱くなったり 固まったりしながら
まだ がんばってくれてるので、
近々ホームページをリニューアルしようと思っていて、
その時に「ブログ」の項目が無くなるけど
びっくりしないでね

このブログも 昔のブログも
自分では消さずに そのままにしておきますので
ハナマルホールが見たい時、いつでも見れます
でかちびまる子が見たい時、いつでも見れます
(コメント機能だけ12月に消します)

時々の更新でしたが、遊びに来てくださった方々
どうもありがとうございました~!亜。(←最後のはふうちゃんが打った)



ブログは辞めるけど
別のやり方で 発信していけたらと
思っています ぴぴぴぴぴー!と

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おさみしう、なりますなぁ

亜!終わっちゃう!
時々拝読しながらホッコリさせて頂きました。
ゆめちゃん、るぱーと、10年間、ありがとうございますの、お疲れ様でした。
でもまたピピピピ〜と電波を飛ばして下さいませ〜キャッチするね〜

しんいちろう | URL | 2014年11月21日(Fri)15:34 [EDIT]


おねがいしまふ!

いつもなんども読み返しては、プププとほっこりしていたので、
ぜったいにブログを消さないでいてくらさいです!
消さないでいただけるようですが、念をおしておきたかったのです!!

サンマトースト、最高です!!!
おくはらさんの発想がだいすきです!

のんのん | URL | 2014年11月22日(Sat)14:04 [EDIT]


しんいちろうどんへ
亜!亜りがとう!
キャッチしてくれるの、うれしいなあ うれしいなあ
ぼくは ヒマロバになるので
前々から気になっていた
ヒップホップダンスとボールペン字を習いに行きます

のんのんどんへ
念押し、どうもありがとう〜!
サンマトーストのレシピ、消さないので
安心してください
ないしょだけど、あのレシピはトーストを
スコーンとかおもちに代えたり
応用が効くんですよ〜

ろぱーと | URL | 2014年11月23日(Sun)10:11 [EDIT]


おつかれさまでした

ブログ、おわっちゃうんですね!
ときどきお邪魔してゆめさんの近況を知れたり、のんびりした気分にさせてもらえる大好きな場所でした。
淋しくなります…

でも、これからも何かしら発信してもらえるとのこと、アンテナはって待ってまーす

10年間、お疲れ様でした!

絵本日和 | URL | 2014年11月24日(Mon)22:02 [EDIT]


亜…亜?!

ブログやめてまうん?!

困った…
あら 困った…

おぉ…困った…

あらあら残念…

おろおろ…ろぱーと♪

ぱしぱし | URL | 2014年11月26日(Wed)10:01 [EDIT]


絵本日和どんへ
どうもありがとう〜!
みんなのアンテナにひっかかれるような
発信の方法、考え中です
のろしとか 手旗信号はどうかなあ
わくわくしちゃいます

ぱしぱしどんへ
亜!いつも亜りがとう〜
“おろおろろぱーと”っていう響きがいいねえ
“わくわくろぱーと”よりも
“どきどきろぱーと”よりも
だんぜん“おろおろろぱーと”がいいです
アニメ化希望です

ろぱーと | URL | 2014年11月26日(Wed)12:50 [EDIT]


しょ しょんな~

さびしいな
さびしいな
でも残ってるなら嬉しいな
別の形で発信( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しみにしてます♪

にちかママ | URL | 2014年11月26日(Wed)22:27 [EDIT]


え~!

ブログやめちゃうの!?
え~やだやだ~さみしすぎ~!
いつも仕事中周りにばれないようにこっそりと、スリルを味わいながら見ていたのに、スリルのない毎日になってしまうよ~(仕事しろ)

でも何かの方法で発信してもらえるならば、私もがんばって仕事します!
私は「念」とかでも大丈夫です。「念」ならきっとキャッチしてみせますぜ!

しじゃく~ | URL | 2014年11月29日(Sat)18:21 [EDIT]


かなしいぞー

ゆめさまーほんとーにかなしーよー
これからもがんばれー
これからもがんばってくれよー

ふーたん | URL | 2014年11月29日(Sat)18:37 [EDIT]


にちかママどんへ
うお〜 なにか出てる〜!∠※。.:*:・'°☆
受け取りましたよ
ありがとう
こっちが発信してもらっちゃったなあ

しじゃく〜どんへ
スリルと一緒に見てくれて
どうもありがとう〜
念かあ!ゆめどんマリックに弟子入りしないとねえ
いつかスリル満点の念をお送りします

ふーたんどんへ
ふーたんさまーふーたんさまー
ゆめどん がーんばーるよー
あそびも えほんもー



ろぱーと | URL | 2014年12月01日(Mon)19:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年05月09日(Sat)08:33 [EDIT]


