ひるねのくに

カメユキ&おくはらゆめ

2017年10月1日に(雨天時は8日に延期)
東久留米の六仙公園で開催される「麦の収穫祭」
というイベントでライブペインティングをします

友達がやっている「カメユキ」というバンドの後ろで絵を描くよ!
13時30分くらいからの予定です

「カメユキ」のツダユキコちゃんは
私の絵本「まんまるがかり」の巻末にある
まんまる体操を作ってくれた人です

「麦の収穫祭」は入場無料のイベントです!
食べ物や雑貨やパン屋さんなど、いろんなお店が並びます
時間は11時〜15時まで

いいお天気になりそうだなあ〜
楽しみだなあ〜
私は「プチ・フール」さんのパンと、さかもと助産院さんのご飯と、
地場野菜の「柏木農園」さんと、洋服の物々交換が出来ること
などが特に気になっています!
ビールもあるのかしらねえ どうかしらねえ
だってほら麦といえばねえ

お近くの人はぜひ遊びに来て下さーい!
ライブペインティングは10月9日に神保町でもやる予定です
詳細は後日!

PageTop