ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

こしょこしょ

きのうは、こしょこしょ会でした
えほんを読んで、絵を描きました
あそびに来てくださった方々
どうも ありがとうございました

終わったあと、ちいさな女の子が近づいてきて
「わたしも できるよ」
と言ってくれたのが うれしかったです
そう思ってもらえて よかった~

いつも、家の中で
じっとしている事が多いので
たまには、声を出したり動いたりすると
それは それで
とても 楽しいです
(「たまに」がいいけど)

一人だと、やらないので
機会をくださったギャラリーの人と
お手伝いをしてくれた編集者さんにも感謝です

こしょこしょばなし展も、
おりかえし地点
あと一週間と なりました
お花や お菓子や お菓子や お菓子や
19才のワニばあちゃんや 笑い話などを
いただきました
おいしいブー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしょもしょ

こしょこしょ会楽しかっただろうな~。
残念無念で昨日行けなかったので、最終日に行きますわよ。
もじゃ虫も大道芸するらしいよ。
たのしみだ~

もじゃこ | URL | 2009年04月27日(Mon)12:23 [EDIT]


楽しかったです♪

こしょこしょ会、盛況でしたね~!親子ともども楽しく過ごすことができました。ライブってのがよかったです、お疲れ様でした。写真をとったので、もしよかったら送ります。(でもたくさんの方がとっていたから、もういらないかな??)あとmixiにも日記かいちゃいましたv-252

えつこ | URL | 2009年04月28日(Tue)13:44 [EDIT]


あ!アミダクジ運がつおいコンビだ~!

もじゃこどんへ
最終日、待ってるね~
もじゃ虫も大道芸するの~?
ぼくも するー!

えつこどんへ
楽しんでもらえて、よかった~!
カメラ、忘れちゃったから
写真送ってほし~いです
わあ!ミクシィ、遊びに行ってみよ~っと

ろぱーと | URL | 2009年04月28日(Tue)21:14 [EDIT]


