ひるねのくに

大丈夫音頭

おとついは、ジュンク堂新宿店で
ワークショップを しました
遊びに来てくれた人たち、
どうもありがとうございました

夜は、打ち上げをしてもらって
この世でいちばん好きな飲み物
「ビール」を
おなか いっぱい いただきました
たのしかった~
途中から ほとんど 覚えていないけど
たのしかった~

かえりみち、「大丈夫音頭」を踊っていたらしい
覚えていないけど たのしそう~

きのうは、
バイトに行ってバリバリ働いて、
まかないもモリモリ食べたけど、
なぜか夕方から
急に頭が痛くなり、気持ち悪くなりました
夕方から二日酔いになったのは、初めてでした
ふとんの上で 好きなだけゴロゴロしたら
なおりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆめちゃん、ろぱーとくん、こんにちは~。
遅れましたが絵本の発売おめでとう!
個展もワークショップも楽しかったみたいで、
自分のことのように嬉しいです(^ ^)
絵本、まだ変えてないのが悲しい・・・。
近くの本屋には売ってないのでネットで頼みます!
そして、大丈夫音頭・・・楽しそうだ~(笑)
私は酔わなくても変な踊りをします♪

birra | URL | 2009年05月13日(Wed)17:51 [EDIT]


birraどんへ
ありがとう~
こんど 僕に
birra音頭を、伝授しておくれ~

ろぱーと | URL | 2009年05月14日(Thu)17:28 [EDIT]