ひるねのくに

ファイヤービー

さいきん、暑くなってきたので
バイト先のレストランに
ハチが 迷いこんでくる率が
アップした

新しくバイトに入ってきた主婦の人は
初めての日に ハチに遭遇し
ティッシュで つまんで
とどめをさした

それで わたしに ぺちゃんこのハチを見せて
「これは 何ゴミですか?」と
聞いてきた
「も、燃えるゴミで」

迷いハチを ティッシュで つまんで
外に 逃がそうと思っている
わたしと、彼女は
考え方は 違うけれど
とても うまくいっている


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくも同じ

ぼくも外に逃がそうとします。同じ考えの人がいると知って少し嬉しかったです。

JIRO | URL | 2009年05月19日(Tue)23:01 [EDIT]


わたあめ

長い付き合いの友達。
行動真逆…でもね、奴の家に泊まると、じぶんちよりウトウトしちゃう。
なんか、そっけない「わたあめ」みたい☆

とねりこ | URL | 2009年05月21日(Thu)01:15 [EDIT]


JIROどんへ
外に逃がすとき、
「たっしゃでな~」という気分になって
うれしいです

とねりこどんへ
わたあめともだちの家って、落ち着くねえ
ぼくも 昼寝しちゃうなあ

関係ないけど、電車の中でウトウトするのも
気持ちいいよねえ

ろぱーと | URL | 2009年05月23日(Sat)11:17 [EDIT]