ひるねのくに

むれげったん25

むれげったん
絵本仲間と作っている
フリーペーパー、
むれげったん」の最新号が出来ました~

都内を中心に、ちょいちょい
置いてもらっているので
見かけたら、読んでみてくださ~い
(今回は、わたしは お休みです)

おとついは、
友達が 土鍋持参で 遊びに来て
鍋を 作ってくれた
鶏ガラスープに、
トマト、鳥だんご、ねぎ、
レモン、もやし、セロリ、
チャンサイ?シャンサイ?などが 入っていて、
(いつも どっちか分からないけど、だいすきです)
ナンプラーを ちょびっとかけて食べた
未知の味で とてもおいしかった~
おなかいっぱいになって、カルタをして
みんなで 昼寝した
正月みたいだった

きのうは、
えほんの原画を、編集者さんに渡しました
7月頃に、出版される予定です

きょうは、
畑を すこし いじった
トカゲが いっぱいいた
嫌いじゃないけど、急に走り出すから
びっくりしてしまう
できたら、もうすこし のんびり歩いて欲しい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する