ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

競馬場へ行った!

きのうは 府中競馬場へ行きました

競馬場といえば、「昼からビール」でしょう!!
と ビール片手に ウロウロしたけど
あんまり、みんなビール飲んでいなかった
ときどきビール持ってるおっちゃんと
すれ違って
心の中で「仲間!」と思いました

競馬場では
「パドック」っていう広場みたいなところを
今からレースに出場する馬達が歩いて
観客に、毛並みを見せます
わたしも、パドックのいちばん前で
馬の毛並みを真剣に見ました


毛並みがツヤツヤしていて、
なおかつ
舌をベロベロ出しながら歩いている子とか
ときどき その場でクルリンと回る子とかは
遊び心があるから強いはずだ!
と思って
そういう子に かけたんだけど
かすりもせず

一日遊んで 1000円負けました
負けても 楽しかった
ときどきなら
JRAにつぎこんでやってもいいな

馬に乗りたい

きのうの いちばんかわいい子↓
なんとかエンブレムという名前
かわいい子

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

masaどんへ
うん、かわいかった~
ロバの方が好きと思ってたけど
サラブレッドもかわいいねえ~
「ユキチャン」ていう名前の
白い競走馬がいるんだって~見てみたい~

ろぱーとレッド | URL | 2008年10月21日(Tue)11:03 [EDIT]


