ひるねのくに

ずっと聴いてきて、これからも聴くよ

きのうは、
航空公園の夏フェスに行きました

YO-KINGが かっこいいので
「かっこいいー」と叫びました
いまも 叫びたいくらいです

デイドリームビリーバーの替え歌を
歌ってくれました

ライブのあとに、会場に居たので
握手してもらいました
泣いた後みたいな、優しい目をしていました

夜は、友達の家で
みんなで ご飯を食べました
たのしい一日でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涙がじわり

航空公園で夏フェス…いいなぁ~。
ずっと前に、真心のライブで一度だけ聴いた曲。森の動物たちが出てくる曲。涙がじわ~と、勝手に出てビックリした曲。
ろぱーとどんも知っているかなぁ。

とねりこ | URL | 2009年07月23日(Thu)02:03 [EDIT]


とねりこどんへ
こんにちわ~ 真心大すきだけれど
その曲は 知らないです、、、聞いてみたいな
森が出てくる歌だと
♪マンガの山からCDの森まで奥深く続いてく~
っていう曲も大すきです

ろぱーと | URL | 2009年07月26日(Sun)15:08 [EDIT]